プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

売れ残ったブスやババアは同じく売れ残った男以下で存在価値なしとか言われますしそれなら弱者男性なんてこの世にいないですよね。
むしろ弱者女性の存在の方がいつも透明化されていて深刻な問題だと思います。
女なら若いうちならブスでも穴モテするのが当たり前とか言う弱者男性がいますがブスはただのブスなので若いうちにも需要ないですよ。
結婚とかにおいてもたとえ低年収のブサイクな男性でも子供が欲しいしブスやババアと結婚するなら1人がいい!と女を選ぶ立場です。
いつまでも被害者ヅラしている弱者男性たちが憎くてたまりません。
なぜ非モテ男性ですら女を選り好みしているのに被害者ヅラするんですか?
女の非モテの方がよっぽど悲惨で救いようがないですよ。

A 回答 (13件中1~10件)

女性から告白なんてよっぽどですよ。



働いてたりしたらたまに女性側から話しかけてくるじゃないですか。

単に用事があるだけの場合ももちろんあるけど、ロバのパン屋さんみたいに私とどうですか?って声かけに来てる人もいるんですよ。

ロバのパン屋さんは押し売りはしないので、声をかけるのは男性からになると思います。

そういう日がいつくるかわからないので、日ごろから筋トレと勉強をがんばっておいて損はないと思います。
    • good
    • 0

男性の場合は買いそびれたという表現がおそらくより適切かと思われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男が女を選ぶ立場だからですか?
私は男も女を得られなかっただけの売れ残りだと考えますが「俺は買わなかっただけ」って言い訳できていいですね^^

お礼日時:2024/04/16 23:06

外見がどうとか、子どもがどうのとか、


モテるかどうかなどは、社会的な強弱とは関連しません。
社会的階層を決める要素は、基本的には金です。
男の場合、金や地位がある方が、
モテやすいし、結婚もしやすいのも事実です。
    • good
    • 0

定義が分かってないからです。


自称弱者男性は、頭が悪いんで。
弱者男性というのは、
言語矛盾なんですよ。そもそもが。
モテないだけで、弱者を自称しているのが、
まず違うし。

男という属性は、出世する上では有利なので、
少なくとも、性別が足かせになることはないんです。
女は性別が足かせになって、
男と比較すると出世しにくいとか、
貧困になりやすいとか、腕力も弱いため、
社会的に弱者と言われます。

貧困の男は沢山いますが、それは男という属性ゆえに、
貧困に陥っている訳ではないので、
弱者男性とは言わないんです。
金や、地位がある男と比較すれば、
相対的には弱者ですが。
    • good
    • 0

まぁ私含めてですけど、一部の金持ちや経営者、いわゆる上級国民と呼ばれている人以外はみんな労働奴隷者とかスーパー貧乏人とか搾取される側とかいろんな言葉がありますけどそれに該当すると私は考えます。



子供を産む産まないとか価値があるかないかとかは所詮は底辺のくだらない争いです。

容姿がブサイクとか顔がブサイクとかなら整形すればいいし、選べる立場かどうかとかは金があればどうにかなる話です。

わかりやすく言えば金があればブサイクも改善するし、女も男も金で買えるってことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのお金がなくても男は女より立場が上でいいですねって話をしています。お金があれば何でもできるし未婚の売れ残りにもならないと思います。

お礼日時:2024/04/15 19:56

一部の金持ち以外は全員弱者男性みたいなもんですけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、弱者男性なんていませんよ。子供を産まなかった女よりは確実に価値のある存在らしいので。
あと何歳になっても容姿がブサイクでも女を選べる立場なのは男性なのでお金がなくても弱者とかではないと思います。

お礼日時:2024/04/15 18:47

その通りなので、いいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何で弱者男性とか言ってる甘えた男がいるのかが不思議です。男尊女卑の世界で男が生きづらいとかあり得ない。

お礼日時:2024/04/15 14:31

いません。

独身のほうが最強です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独身男性が最強ですね

お礼日時:2024/04/15 10:07

はい。

それでよろしいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性が羨ましすぎます、恵まれてるのにまだ「弱者男性はモテない!」とか言って注目を浴びようとしているところかさらに強者感を増しますね

お礼日時:2024/04/15 08:23

『家ついて行っていいですか』とか『72時間』とか観ましょう。


色んな人がいて、色んな人生があるなって勉強になりますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A