アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

売れ残ったブスやババアは同じく売れ残った男以下で存在価値なしとか言われますしそれなら弱者男性なんてこの世にいないですよね。
むしろ弱者女性の存在の方がいつも透明化されていて深刻な問題だと思います。
女なら若いうちならブスでも穴モテするのが当たり前とか言う弱者男性がいますがブスはただのブスなので若いうちにも需要ないですよ。
結婚とかにおいてもたとえ低年収のブサイクな男性でも子供が欲しいしブスやババアと結婚するなら1人がいい!と女を選ぶ立場です。
いつまでも被害者ヅラしている弱者男性たちが憎くてたまりません。
なぜ非モテ男性ですら女を選り好みしているのに被害者ヅラするんですか?
女の非モテの方がよっぽど悲惨で救いようがないですよ。

A 回答 (13件中1~10件)

よほどブスじゃないとそういうことにならないから


そしてよほどのブス以外は皆良い思いをしている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の方がブスでもどうにかなるじゃないですか、女よりも容姿や年齢を重視されてないんですから。言い訳はやめた方が良いですよ。

お礼日時:2024/04/15 07:40

男性からから見た女性、女性から見た男性では、前者の方が見た目のストライクゾーンは広いですよ。

後者はめちゃ狭いです。
更に男性は、ストライクでなくても性欲がある若いうちなら、女性の顔が好みじゃなくてもやれるから、一緒にいようとなる場合もあります。
更に男性は、最低限の見た目プラス経済力がないと相手にされないので金を稼ぐ能力がないと相手にされない、また、40台以上の世代ではデートは男性がエスコートするものというような既成概念もあり、それも上手くできないとNGを食らう。
女性は若いうち、穴モテ出来るうちに積極的に結婚するよう行動が出来たら、頭が悪くても見た目悪くても結婚しやすいです。
能力の低い弱者男性は、ずっと相手にされず選ぶ選択肢すらないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは女性ですか?なんで女性→男性の方がストライクゾーンが狭いってわかるんですか?むしろ容姿も年齢も女より重視されないからブサイクでも美人な彼女いるじゃないですか。
その性欲は男からしたらただ穴を求めているだけだからそれでモテていると勘違いしている女はとことんバカにするじゃないですか。女には穴にしか価値がないとか言って。ヤレるだけってことならほとんど男にしかメリットがない尺度ですからね。

今どきは女も容姿や若さに加えていい学歴でしっかり稼いで自立している人が求められていますよ。それなら平均程度に稼ぐことしか求められてない男性がかなりイージーモードです。
エスコートも「男女平等なのに男にエスコートさせるな」という風潮もありほとんど求められていません。
頭が悪くても見た目が悪くてもブス女やババアは嫌だと選んでいる弱者男性が弱者なわけないじゃないですか。

お礼日時:2024/04/15 07:45

なんでモテるモテないが人間の価値だと思い込んでるんだろう?


本人が人生楽しんでればそんなのどうでもいいですよ。
外からオマエは価値なし、とか決めるのはナンセンス。
    • good
    • 0

『家ついて行っていいですか』とか『72時間』とか観ましょう。


色んな人がいて、色んな人生があるなって勉強になりますから。
    • good
    • 0

はい。

それでよろしいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性が羨ましすぎます、恵まれてるのにまだ「弱者男性はモテない!」とか言って注目を浴びようとしているところかさらに強者感を増しますね

お礼日時:2024/04/15 08:23

いません。

独身のほうが最強です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独身男性が最強ですね

お礼日時:2024/04/15 10:07

その通りなので、いいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何で弱者男性とか言ってる甘えた男がいるのかが不思議です。男尊女卑の世界で男が生きづらいとかあり得ない。

お礼日時:2024/04/15 14:31

一部の金持ち以外は全員弱者男性みたいなもんですけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、弱者男性なんていませんよ。子供を産まなかった女よりは確実に価値のある存在らしいので。
あと何歳になっても容姿がブサイクでも女を選べる立場なのは男性なのでお金がなくても弱者とかではないと思います。

お礼日時:2024/04/15 18:47

まぁ私含めてですけど、一部の金持ちや経営者、いわゆる上級国民と呼ばれている人以外はみんな労働奴隷者とかスーパー貧乏人とか搾取される側とかいろんな言葉がありますけどそれに該当すると私は考えます。



子供を産む産まないとか価値があるかないかとかは所詮は底辺のくだらない争いです。

容姿がブサイクとか顔がブサイクとかなら整形すればいいし、選べる立場かどうかとかは金があればどうにかなる話です。

わかりやすく言えば金があればブサイクも改善するし、女も男も金で買えるってことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのお金がなくても男は女より立場が上でいいですねって話をしています。お金があれば何でもできるし未婚の売れ残りにもならないと思います。

お礼日時:2024/04/15 19:56

定義が分かってないからです。


自称弱者男性は、頭が悪いんで。
弱者男性というのは、
言語矛盾なんですよ。そもそもが。
モテないだけで、弱者を自称しているのが、
まず違うし。

男という属性は、出世する上では有利なので、
少なくとも、性別が足かせになることはないんです。
女は性別が足かせになって、
男と比較すると出世しにくいとか、
貧困になりやすいとか、腕力も弱いため、
社会的に弱者と言われます。

貧困の男は沢山いますが、それは男という属性ゆえに、
貧困に陥っている訳ではないので、
弱者男性とは言わないんです。
金や、地位がある男と比較すれば、
相対的には弱者ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A