プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段お菓子は食べないようにしてるのに、家族が職場でもらったおみやげのお菓子を食べてしまいました。クリームをサンドしたパイでした。
そんなにおいしくなかったし、体に良くないですよね。食べずに捨てるべきだったですか。

A 回答 (7件)

たまにはいいと思いますよ


普段節制しているご自分へのご褒美です
家族が貰ってきたお菓子ついつい食べてしまいますよね
わかります!
    • good
    • 0

今更後悔したところで遅いでしょう。

    • good
    • 0

食べないで誰かにあげるとよかったですね。

    • good
    • 0

捨てるものを、わざわざ貰いなさんなよ。

貰って食べてからケチを付けなさんなよ。

それが当たり前のことです。行儀悪いよ。
    • good
    • 1

捨てるのではなく、家族に返せばいいです。

    • good
    • 0

お菓子を普段は食べておらずたまに1個くらい食べた程度では問題ありません。

    • good
    • 0

気にしすぎだし、1個じゃあ問題ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A