プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

mbtiって本当ですか?
自分はISTPなんですが彼氏ENFJです
特になんも問題ありません

A 回答 (2件)

性格診断テストは、遊び半分でやるものです。


頭から信じたり、左右されたりするのは間違っています。
人間はそんな一元的ではありません。

あれ、流行ってますよねえ。
どれになっても不快感がなく、どこか当たっていると思わせるよう、よくできています。
これまでにも、動物占い、エムグラム診断、脳内メーカーなど定期的な大流行がありました。
その変遷を見てきた世代からすると「また新しいの出たな」でしかないです。
    • good
    • 0

性格診断テストでしょ


まぁ現状の傾向を見る上では役にも立つだろうけど、それが絶対なんだなんてことはないです
人は成長も劣化もするもんだし、知識も考え方も出来ることも変わるから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A