アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日喧嘩して2日後にLINEで話をしていたのですが、
自分が君と言ってしまいその時に蛙化現象起こした別れようと言われてしまいました。

距離感を感じるような言葉を言ってしまったのは確かですが、これは蛙化現象なのでしょうか。
冷めてしまうとはまた違うのでしょうか。

またその次の日に通話をしてきて話したりもしていました。

彼女の本心は当然わからないのはわかっています、ただどうしたらいいのかわかりません。

本当に蛙化を起こしてるなら通話や普通に話したりしないのではないかと思います。

彼女は20歳で病みがちな子です。

質問者からの補足コメント

  • 最初はネットでした。
    距離は中距離くらいで、月1くらいで会ってました

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/17 14:09
  • 決めつけているというよりかは頭真っ白な状態です。
    そうなのかもしれません

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/17 14:10
  • やはりそうですよね。
    現実を突きつけて欲しかっただけなのかもしれません。
    ありがとうございます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/17 14:14
  • ありがとうございます。
    急な事過ぎて頭の中の整理が追いついてなかったのかと思います。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/17 14:16

A 回答 (6件)

現象のせいにしただけで、単に嫌いになって冷めたのと同じです。


相手の本心がわからなければ、どうしていいかは誰もわかりません。
それが普通ですのであなたの悩みもごく普通のことです。

相手は別れようと言った。
別れは相手の同意は不要ですので付き合いは終了しました。
そういうことです。

私なら諦めて他を探しますが、君と言ったから振られたわけではありません。
そんな理由で別れようなんて言うような勝手な彼女だったとしたら、
あなたの見る目がなかっただけってことになるのかもしれません。
いずれにしても終わってしまった話です
この回答への補足あり
    • good
    • 0

蛙化という言葉はともかく、ワガママでご機嫌がすぐ悪くなる人なのだと思います。


それと残念ながらあなたへの気持ちに本気がないですね。
    • good
    • 1

蛙化現象は王子様じゃなくてやっぱ蛙か



自分にとっての王子様じゃなければやっぱ蛙

その程度の事でこれはそうでしょうか?
と貴女が思うなら蛙化現象だと思います
    • good
    • 1

沸点が低く、冷めるポイントが微妙なところにあるんでしょ。


病んでるせいかもしれませんし、そういう性格なのかもしれません。
低姿勢で出れば関係続けられるかもしれませんけど、今後ずっとそういう態度を貫かないと、毎回これの繰り返しになるでしょうから、別れて関係を断ったほうが幸せになれそうです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ネット恋愛ですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

何でもかんでも、決めつけるのはどうなのかな?


流行りの波に乗りたいのでしょうかね?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A