アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の誕生日の時にホテルに泊まり、翌朝のチェックアウトする時に、彼女が部屋の中でスマホのスピーカーから音楽を流したままポケットに入れ音楽がたれ流された状態でエレベーターに一緒に乗り、 他の人が入ってきても止める気配がなく、そのままフロントに行きそうだったので流石に止めました。ビックリしました。

2人きりの時なら良いですが、周りに人がいるのにスマホのスピーカーから音楽を流し続けるはどう思いますか?
皆さんのパートナーは食事中に音楽を流したり外にいる時に散歩や人が居ない時以外にスピーカーから音楽を流して歩いたりしますか?

A 回答 (7件)

お互いにちょっとこの人常識無いな〜と思うことは時々あるものです、余程で無ければ注意しあって直していける関係であればいいと思いますよ



ちなみにホテルの廊下やエレベーターでスマホのスピーカーから音楽を流し続けるのは他の人の迷惑になるので非常識な行動で自分の周りにそんな人はいません。

どういう思考でそれが問題無いと思ったのか一度聞いてみたらどうですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も周りにそういうことをする友人がいないので最初はビックリしました。

後々、彼女に聞いてみるとごめんなさい。だけで黙ってしまったので何も聞けませんでした。

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/04/18 08:27

低層の女性でしょ


マナーが無い女はクズですよ
勘違いしてるか、病的なアホです
私な速攻で終了

その現場に居合わせたら、説教しますけどね。
    • good
    • 2

大丈夫ですか?


余計なお世話ですが、こういう価値観の違い?がお付き合いを考え直し始めるんですよね。
    • good
    • 1

考えられません

    • good
    • 1

常識がないって思っちゃう…。


部屋で2人だけの時だとしても、「音楽聴こうか」とか何か言ってからかけてほしい。
    • good
    • 2

相手が居るのに他の事はしません。

貴方と居るのが退屈なんでしょう
    • good
    • 1

わたしはそういう人はNGですね…



何年も昔に、友達と一緒にファミレスでご飯食べていたらわたしに動画を見せてきたんですが、結構ボリュームを上げてきて、音大きいよそんなに上げなくて良いよと言っても「周りうるさくて聞こえなくない?」と言って意図が伝わりませんでした…もう縁を切った子なのですが、
今になって「もしかしたらあの子は発達障害があったのかも」と思うようになりました。
他にも違和感ある行動や発言をする子だったので推測なのですが…
彼女はどうでしょうか?
情緒的共感が得られない様子はないですか?

また、ドトールでお茶してたら隣の席の男子高校生3人組が音楽を流し始めたこともありました。
数分で止めたようですがギョッとしましたね。
ドトールには穏やかな店内BGMがあるしお客さんはたくさんいましたし…
周りが見えないのかな。
若さゆえ、世間知らずだから出来ちゃうこととも考えられますが、やっぱり注意されないと気付かないタイプの人っているんですよね。
きっと状況を見て判断したり学習していくのが苦手な人なんでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A