アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛って顔が良くないと無理ですよね?
結婚ならお金さえあれば、なんとかできそうですが…
お金を重視するのは「結婚意識するときだけ」だし。

A 回答 (5件)

結婚に限らずお金はあったほうがいいです。

    • good
    • 0

お金あっても結婚できない人結構いますよ、


アタマはあまり関係ないかと思われます。
人を動かすのってアタマじゃ無理です、恋愛とか
結婚はとくに
    • good
    • 0

ネット住民は容姿とお金のことばっかり。


土日にコストコでもイオンでも行って家族連れの顔を見て下さい。
イケメンと美人しかいませんか?
あなたのご両親はどうなの?
    • good
    • 0

私は顔良くないけど恋愛してますよ。

なんならモテます。
恋愛は無一文でも顔が良くなくてもできます。性格さえブスじゃなければ。
    • good
    • 1

鋭い質問ですね。



まさに、その通り

恋愛は、胸がトキメキした場合だけ。

大半が、勘違いしている

恋と、情の違いを。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A