プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰かたすけてください
先月くらいから生理周期がおかしくなり今月はこんなに早くきました。。ピル飲んで治りますか、?
産婦人科行けば治りますか。

「誰かたすけてください 先月くらいから生理」の質問画像

A 回答 (2件)

生活習慣を改善すれば好くなると思いますが、


医師に相談して具体的にどう改善すれば良いのかを決めるようにしましょう。

それで良いんじゃないかな。

生活の乱れがホルモンバランスの乱れになります。
規則正しい生活を心がけましょう。
    • good
    • 0

ハイ、医療機関にて医師に相談してください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A