アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

治安も問題なく、物価も日本と同じくらいかそれ以下で旅行でお勧めの国を教えてください!

A 回答 (7件)

治安を言うならこの辺では台湾一択です


安くて近いし楽しい
    • good
    • 2

さあ、知らんなぁ…。


日本国内でも、治安が割と良くて物価が安い都道府県とかもあるやろ。
となると、「北東北」方面がええかもな。
岩手県なんかは、他県と比してラーメンの単価が安いし。
    • good
    • 1

日本並みか日本以上に治安が良いと言われている国は、世界で以下の5カ国だけです。



アイスランド
ニュージーランド
オーストリア
ポルトガル
デンマーク

しかし、これらいずれの国も物価は日本よりかなり高くなっています。 因みに、世界で一番物価(生活費)の高い国はダントツでモナコですが、2位はシンガポール、3位がスイスで、4位がバヌアツ、5位アメリカとなっています。
    • good
    • 1

カザフスタンとか、北マケドニアとか。


物価は日本食を選ばない限りは安い。
    • good
    • 1

条件を一番満たすのは台湾でしょう。



ホテルが高いことを除けばシンガポールも。
その他物価は、東南アジアとしては高いが日本と同じかそれ以下。
    • good
    • 2

モルディブかな。

宿泊するホテルによってピンキリですが、安めの宿を選べば。
    • good
    • 1

日本以上に治安の良い国というと北欧三国に限られますが、そこそこの治安で物価が安めの国だとオーストラリアがお薦めです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A