プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛感が男だと言われました
顔重視
働いてたらそれでいい
料理が出来る人にときめく、調理師とかにとにかくキュンとする
何されてもわりと寛容なのであまり性格とか気にしません
離れてから好きだと気がつくことが多いです

これって男的なのでしょうか?

A 回答 (6件)

あなたが働く女性になるのであれば、そう言う好みになるのは仕方がありません。

    • good
    • 0

どの様な観点でアルバイトは働いてないになるの?



例えば夫婦共働きで奥さんがアルバイトで150万位稼いでいても専業主婦扱いになるのでしょうか?

アルバイトが働いてないになるなら契約社員年収150万だったら良いの?

貴女が出した条件をもう少し考えて見ましょう。

特に性格が難がある、イケメン、低収入で幸せになっている女性は殆んどいないかと。

要るのは幸せになっていると勘違いしている女性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔調べたんですが定義としてはフルタイムでないと専業主婦扱いになります。

お礼日時:2024/04/22 12:21

稼ぎはあまり関係なく働いていたらそれで言いなら貴女が養ったり生活費を多く出す覚悟があるなら男らしいかと。



男的と言うより顔重視や稼ぎを気にしない時点であまり幸せにはなれそうには無いですが、それで良ければ良いのでは?

例えば
年収150万、調理師アルバイト、イケメン、性格難あり

こんな男性でも付き合えるのでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルバイトは働いてるに入らないですね。

お礼日時:2024/04/22 11:55

男的というかたんにぶっ壊れているだけです。

    • good
    • 0

さっぱりとした性格


自分が確立しているから相手を必要としていない
というだけの個性です
男は嫉妬深くてうぬぼれが強くて女々しい生き物です
    • good
    • 0

そんなん関係ないと思いますよ。


ただ、両思いになり仲良くなっていくと気持ちは変わっていくと思います。
例えば、他の人と一緒にいる姿を見てしまった時。
帰りが遅くなった時
どんな人でも、ハラハラしたりドキドキしたり、もやもやしたりしますよ。きっと、あなたも^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A