dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

発狂しそうです、女なんか自分基準でしか物の価値が分からんので夫の物は私の物、私の物は私の物とかジャイアニズムでムカつきます
月曜日に発狂して、職場でも思い出す度に大声で喚き散らし、些細な事で怒り心頭になりましたが、元々ハブられ雑魚戦闘員だから誰も気にしないだろうし、嫁にもシールのオモチャで何そんなに怒るの?クソガキwwwと馬鹿にされ、何時までも男が終わった事でグジグジすんな!と怒られ、反論したい気持ちをぐっと堪え、サイトのビックリマン買い取り価格表を見せ、上から5枚全部持ってた、完品でと言ったら、価格見た嫁が目をひん剥き何で早く言わねえんだよ!この馬鹿が!と理不尽に怒られ、ゴミ回収業者に連絡したらもう燃えてしまったとの事
それを聞いて今日まで嫁は無視を続け、俺は心を抉られ、ここで煽るような回答やバカ質問をしてようやく今日落ち着きました。
別に嫁に損害賠償を請求したところで無職な上に損害賠償を請求されると分かったら支払い能力の無さを利用するために就職しないだろうし、どうしたもんかねと思ってます。
あなたならどうする?

A 回答 (15件中11~15件)

どうするも何も 生活を共にする夫婦間での問題で 損害賠償も糞もないだろう。



どうして奪い合うのか、傷つけて喜ぶのか、さっぱりわからん。
夫婦は支え合う事に意味があるのに 足場を崩し合ってどうするのだろう。

にしても、そのカード集めるのに、いくら金を突っ込んだのかと思う。
合意の下で買えばこんな事にならなかっただろうに 生活費や貯蓄をも使って買ったのか。
困ったことだ。

いずれにせよ、せせこましい考えは己も周りも小さくする。
そういった姿勢が妻をも愚かにしていくのだ。
貴方が大きくなっていけば 妻もまた違った振る舞いをするだろう。
損はそれとして置き まずは自ら「ではここから始めよう」と進む姿勢を示すべきだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず寝ている嫁の顔に屁を振りかける事から始めよう

お礼日時:2024/04/24 12:34

馬鹿馬鹿しいから離婚。

くだらない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

離婚とかネットにはよく出てるけど、そういうの湧かないんだよなあ、風俗で1回1万円として210回分、嫁でそういうのして1年経たずに元取れるなあとか

お礼日時:2024/04/24 10:40

私なら、嫁の持ってる高そうなものを、こっそりリサイクルショップで換金し、捨てたといいます。


できれば、捨てられたものと同じくらいの価値のものを換金したいですね。

そして、なにか言ってきたら「女のくせに出しゃばるな!」とか「女は黙ってろ」などと切り捨てます。
勝手に捨てたことを本心から謝罪するまでその対応を続けます。

この手の人は、同じことをされてもわからないと思うので、謝罪なんて無いと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、今何故か嫁がブチ切れてるし
シール勝手に捨てて、価値が分かったとたん馬鹿だの早く言えだの言って無視とか意味が分からん

お礼日時:2024/04/24 10:38

こどもか!



妻なら、病める時も健やかなる時も愛しますと誓った最愛の
対象なので、シールは諦めましょう。

一人ひっそり泣くくらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

発狂して悪いの全部出してすっからかん
シール5枚で売値210万円を捨てて燃やした気分はさぞ良かろうさ

お礼日時:2024/04/24 10:36

あなたのような幼稚な人嫌いなので離婚します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいよー、人の物勝手に捨てる女なんか嫌い

お礼日時:2024/04/24 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A