プロが教えるわが家の防犯対策術!

中古で購入すると割安の汎用性のあるロードバイクを2〜3車種教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (1件)

「中古で割安」は年式の割に安いとか使用度が低い割に安いとかの選択肢になると思いますので、車種で特定することは困難に思います。


私が安く購入するためのお勧めは、ショップが抱えている旧モデル新車在庫品です。但しこれも車種で一概には言えません。旧モデルと言ってもマイナーチェンジ程度(パーツの変更程度)ものとモデルチェンジレベル(フレーム素材の変更等)のものがありますからね。
「汎用性のある」これはどの辺の事を指しているのか判りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

皆さんのご協力のおかげで現状はGIANTかTRECKかなと考えています。

お礼日時:2024/04/28 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A