プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気性の女ってやばいですか?
6年くらい治らなくて困ってます。

A 回答 (9件)

ヤバいと思います



治らないと思います。

女って、いろいろな男性にチヤホヤされるのが快感な人もいますから…
    • good
    • 0

浮気する人と6年も続いてる人がやばいです。

。。

裏切る人は、親とかの身内でも、大好きな彼女や妻でも、友人・知人も、僕は、縁を切ります。。。

裏切る人に執着しても、デメリットしかないし。。。
    • good
    • 0

そのうち賞味期限切れるからほっとけばいいのでは?


6年たってるならだいぶオバハンでしょうし
    • good
    • 0

そりゃやばいでしょ。

浮気を裏切り行為とも思ってない醜い人ですよ。
    • good
    • 1

治りません。

貴方一人では物足りないのです。自分に会う人が見つかるまで浮気をします。
    • good
    • 0

ちょっと浮気する相手としては最高です



恋人や妻にする相手としてはヤバいです
    • good
    • 0

妊娠と病気に気を付ければヤバくはないんじゃないでしょうか。


自分の彼女や奥さんなら嫌ですけど、自分が浮気相手ならまあ、都合良いかも。
    • good
    • 0

フリーで遊ぶなら自由です



男からすれば都合の良い女はアリ。というのはわりといます
    • good
    • 0

やばいというか病気ですね。


誰にでも股開ける穢れた身体と営み出来ますか?やばくないのであれば、同じ条件で同じ様に客観視するしかないですね。目には目を歯には歯を。です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A