アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人が社員数1000人ぐらいの会社で自分は100~それ以下の会社なら劣等感や焦りを感じますか?

A 回答 (5件)

若い頃だけで歳をとると社内での地位や仕事内容それに


見合った給料をもらえればいいと思いますよ。高校野球
でも部員の多い有名校の補欠より有名校でなくても主力
メンバーのほうがいいと思える人もいます。
    • good
    • 1

焦らなくて良いかと思います


友人は友人、貴方は貴方ですから・・・。
    • good
    • 0

自分と真逆の人生を想像して後悔し続ける人は多いみたいです。



劣等感や焦りを感じる人はそう言う気持ちから出てくるのでは。
    • good
    • 1

会社の規模より、


働きやすい環境や
所得多さで
マウントとれればいい。
    • good
    • 1

それぞれの部署で仕事内容は変わります。

給料が欲しくて通勤しているので人と比べるために通勤していません。評価は会社が給料でしてくれます。何も言われてないのならそこそこの評価を受けていると言う事です。目立たず邪魔せず仲間でいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています