アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある症状で向精神薬を1ヶ月分ずつ処方してもらっています。

仕事の都合上、20日〜30日の間しか病院に行けないのですが、今月その期間に病院にいけず、5月2日に有給をもらい病院に行くことにしました。

そこで不安なのですが、5月2日に病院に行き、また5月20日〜31日に病院で同じ薬を処方してもらえるのでしょうか?

教えてください。

A 回答 (3件)

向精神薬は最近うるさいんですよね。


先生によってまちまちですが、次の診察日までの日数数えて余らないようキッチリ出す可能性が高いと思います。
    • good
    • 0

大抵問題ないけど先生に確認すればいいと思いますよ。


私もおおむね月一で通院してますけど1週間ぐらいの前後は大丈夫です。
    • good
    • 0

薬にもよるでしょうし、主治医に相談するしかないのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A