アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主食以外で毎日必ず食べてるものってありますか?

A 回答 (5件)

納豆は毎日食べてます


そのためか、血流は良いようです
ごくたまに、食べない日があるのですが、食べない日は体の不調から、血流悪いなと感じます
あくまでも主観ですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/28 20:55

ほぼ毎日で良いなら豆腐です。


冬でも冷奴食べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/29 10:45

牛乳

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べてるもの

お礼日時:2024/04/28 20:54

ヨーグルト、またはヤクルト、ジョアなど乳酸菌飲料です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/28 20:55

朝食で バナナとヨーグルト。

(主食は食パン)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/28 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A