dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男って何歳になったらゲームするのやめますか?

結婚して1年の女です。
同棲期間なしで結婚したのですが、旦那が思った以上に家でゲームすることに呆れてます。
結婚前は気づけなかったのですが家にいる時は寝るかゲームするかしかしてないです。
旦那はゲーム中、「いやーもう死ねや!」や「は!?なんでよ!もおーーーー」と暴言や大きな声を発しながらキーボードをガタガタガタガタ叩きます。
それが苦痛なので私は耳栓をしたり違う部屋に逃げます。
イライラしてる人が同じ空間にいるとこっちもイライラするし怖くて心がザワザワしてとても不快です。
旦那に伝えると、「イライラするのはゲームに対してであって私にではない、あなたもやればわかるよ」と言われます。
旦那30歳、わたしは27歳です。
これから何年耐えればいいですか?こういう男は70とか80になってもゲームしますか?
ゲームさえしなければいい人なので離婚という選択肢は今は考えていないです。
若い時はゲームしてたけど歳をとってしなくなったとかそういう方いたら教えてほしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

鉄オタは何歳になっても鉄オタ


ゲーマーは何歳になってもゲーマー
そういう事だと思います

ただ加齢すれば反射神経も衰えて勝てなくなってくると思いますしそうなるとツマラナイので止めてしまうかも知れません。
    • good
    • 1

子供ができたら変わるんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解されるかわかりませんが、反出生主義なので子ども産まないです…
どっちも猫が好きなので、猫飼おうと話しています。

お礼日時:2024/04/28 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A