アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性はイケメンと話したりデートするのが幸せだと聞いたのですが、本当ですか?
美味しいご飯を食べる時と同じくらいですか?

A 回答 (5件)

人によるので、嘘でもあり本当でもあります。


私はそれに幸せを感じませんので。
    • good
    • 0

少女漫画に出て来る様なイケメンは


居ませんよ

優しいイケメンは背が低いとか
何かしら優しくする理由在る感じ

イケメンは自分本位です
美女が自分本位なのと同じですね

意識下で美戦争してる感じで
自分より美形には美形こそ頭が上がらないです

ブス程偉そうにしますよ
    • good
    • 0

ブサメンの横にいるよりはるかに幸せです


男も同じブス女と食事はしたくないと思います
    • good
    • 2

イケメンでも両思いでないと、別にデートしたくないし、楽しくない


好かれてなんぼ
    • good
    • 2

「話が合う(ここ重要)」イケメンと会話したりデートしたりできるなら、そりゃ幸せですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A