プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベッドの軋み音の対策ってどうやればいいですか?

夜の営みで下の方から苦情が来ました。
おすすめのフロアマットや耐震マットあれば教えてください

A 回答 (7件)

高いベッドは軋まない


ベッドでなく家の問題なら鉄筋に住む
    • good
    • 1
    • good
    • 0

エ゙ァーベッドならきしみ音無し。




ただし、安物には当たり外れがあるので空気漏れがあったら吸入のモーター音は必須。
    • good
    • 0

ベッドですんのやめればいいじゃないの。


床に布団とかエアマットレスとか敷いても音が響くなら、建物の構造上の問題なので引っ越すかホテルを利用するしかないよ。
    • good
    • 2

ベッドの下に防音マットを敷く。


ベッドの脚の下に防振用のゴム板を厚めに敷く。
それでもうるさいならば、ベッドの上ではやらずに、床に厚いマットを敷いてその上でやる。
    • good
    • 0

上の階と下の階を代わって貰う。

    • good
    • 0

ベッドフレームやベッドの床板の劣化がほとんどみたいなので、吸音マットレスを敷いてから、その上にすのこ板を敷いて、その上にマットレスを置くと大丈夫だとは思いますけど…



建物の構造によっては、振動そのものが伝わってしまう場合もあるので、その時は引っ越しかホテル、もしくはお部屋での楽しみ方の要相談だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A