アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年付き合ってる彼氏と別れるか悩んでます
告白したのは私からで、今も好きです。ですが、彼氏は私のことを恋愛対象としてみていなかったので、とりあえず付き合ってみてくれたかんしで、恐らく今も好きではないです。LINEは即レスして来る時もあれば、2日後に返してくる時もあります。彼氏は恋愛経験がゼロのひとです。そのせいもあるのでしょうが、行動からして、好きなのは私だけなんだろうなと思って悲しくなることが多いです。私より推しの配信者の方が圧倒的に優先度が高いです。
このまま私だけが好きなのに付き合うのも辛いだけだし、ずっと仲がいい男友達に最近告らたのですが、私のことを好きなのが言動から伝わってきて、こういう人と付き合えば幸せなんだろうなと思いました。好きだとは思っていませんが。やっぱり彼氏のことが好きです。どう思いますか?

A 回答 (6件)

迷っていたら、彼に再度気持ちを訊いて答えを出すと良いですよ。



ご自身の恋愛観に合わない、そぐわないならば別れましょう。
恋愛は、お互い相思相愛が基本ですからね。
LINE返信も遅かったら「返信も早くホ欲しいし、いつも遅いよ」と可愛くアピールしたら彼も早く下さるかも!
心配や不安・不満は、早目に意思表示すると良いですよ?!
伝える事は、上手くいくコツに繋げれるからね!

言い方や伝え方次第ですよ!
    • good
    • 0

「やっぱり彼が好き」という事ですので、別れなさいとは言いませんが…。


文面から察するに恋愛に興味が無く推し以外興味を持つ可能性も低い男性の気がします。昨今そういう若者が多いですね?

自身なら…コクってくれた人を取ります。
が、質問者さんの気持ちが一番ですもんね。
見返りがなくても彼を選び自分の好きを貫くのも生きる道…なのかな?
ところで、自分を好きな人・大切に想ってくれる人が他の女性とラブラブになったところを想像してもなんとも思わないですか?
    • good
    • 0

あなたが別れようと思うなら、そうすればいい。


告白してくれた男の子のこと、今は好きじゃなくても、すごく気になってるよね?
    • good
    • 1

相手はもともと興味がないから別れても困りません


自分が好きだから相手も好きになるはずと勘違いしている気がします
相手は恋愛経験がないからというのは勝手な言い訳です
誰だって好き嫌いはあります。
いい加減飽きたから告ってきた人と付き合うのも
今のあなたと同じ状況
逆の立場です
相手は好き好きといってくれるから仕方なしに付き合っていたら
そのうち相手も今のあなたと同じ思いをする気がします
    • good
    • 0

恋愛はお互いが好きじゃないと成立しません。


今の状況だと、片思いですよね。
そういう状況で付き合っても、幸せにはなれないと思います。
あなたの事が好きって人と結婚するのが一番いいです。
    • good
    • 0

結婚するなら「尽くされる女」と結婚アドバイザーの人が言ってましたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A