プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある会社女性が。。彼氏とどっか行ったて聞かれた時に
ん- ん~ ⤵︎ってどんなニアンス?

質問者からの補足コメント

  • 補足説明不足。。。
    自分男じゃなくて同性女から聞かれてました!

      補足日時:2024/05/01 08:39

A 回答 (8件)

どこかに出かけはしたけどプライベートに介入されたくなく、答えよう悩んでいる。


どこにも行っていない、もしくはお買い物程度のお出かけくらいなので、そのまま言うか悩んでいる。
彼氏がいない、もしくは彼氏と別れたから、彼氏がいる前提の質問にどうリアクションしたらいいか悩んでいる。
    • good
    • 1

「言いたくないね」ですよ。

    • good
    • 0

追記


同僚女性の「ん- ん~ ⤵︎」のニュアンス或いは真意ですが…
あなたがなんと答えたのか不明ですし、さらにはその人物(性格)を知らない読者及びその説明のみでは読み取りようが無いというのが答えではないでしょうか…?
    • good
    • 1

返信ありがとうございます



>私女がその女性に言って (ん-ん~)です。

え~と…
私女(←貴女)がその女性に言って(←彼女の質問に答えて) 
(対し女性が言った言葉が)「ん-ん~」だった。
その「ん-ん~」のニュアンスを知りたい
て意味で良いのかしら?
…とすると皆さんの回答も少し違ってくる気が…。

取り敢えず、それだけでは同僚彼女の心の内を読み取るのは不明ですが納得がいってないのは確かでしょうね…。
    • good
    • 0

職場で個人的な話をしたくない。


聞かれる筋合いがない。
    • good
    • 1

まず、文の構成、補足説明も意味が「???」。


訊かれた方が貴女なのか相手女性なのか会話自体も不明なのですが…

同僚「彼氏ととこか行った?」
あなた「ん- ん~ ⤵︎」
ですか?
それともあなたの答えに同僚が「ん- ん~ ⤵︎」ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私女がその女性に言って (ん-ん~)です。
説明不足ですみません(*´-`)。。。

お礼日時:2024/05/01 09:14

プライベートだから、答えたくないな。

ほっといてほしいな。
って感じだと思います。
    • good
    • 0

そんなことどうしてお前に言わなければいけないの?っていうニアンス。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足。。女性から聞かれてました。

お礼日時:2024/05/01 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A