アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日彼女とHをし中出ししてしまいました

合意の上です
産婦人科でピルをもらっていて3ヶ月前から飲んでいるそうです、理由は妊娠しないためと生理不順で日にちをちゃんと整えたいため、薬も見せてもらったことあります

産婦人科からは99.9パーセント妊娠はあり得ないのでと言われたらしいのですが、それ本当ですか?

ピル飲んでいて妊娠した方とかいますか?

A 回答 (3件)

合意の上でも妊娠して


子供が出来たら、育児責任は果たしましょうね。
これは造った者の責任ですから、
これから逃げてはいけませんよ。
堕胎は殺人と一緒ですよ。
    • good
    • 0

合意の上だではなく貴方が避妊してないのだから、妊娠したら貴方が責任を取れば良いだけ。



99.9%は1000回に1回妊娠する計算になり絶対しないではありません。

100%にしたいならお互い避妊すべきです。

貴方がしなかったのなら責任重大かと。
    • good
    • 2

99.9%に関しては本当です。



ただ、飲み忘れたり、飲み合わせの悪い食べ物(あんまないけど)を過剰に摂取したりすると妊娠のリスクが上がります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A