プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が爺と不◎をしているのに、自分の職場上司が不◎をしているから、穢れているから許せない、あんな人達の元で仕事したくない! っていってますが、どういうことだと思いますか?

A 回答 (3件)

自分は純愛。


相手は薄汚い不倫だと思ってるんでしょう。
自分も薄汚い不倫だと気づかないあたりがおめでたい頭なのです。
こういう人はいずれその職場からいなくなりますから静観してください。
ただの馬鹿ですからご安心を。
    • good
    • 2

不倫はする人の頭まで蝕んでくる、ということです。

    • good
    • 2

他人から見せつけられるのは嫌ってことでは?



私がいる職場で、昔 社長と女取締役 二人共それぞれ不倫 周辺バレバレ が 従業員同士の不倫が発覚した時に「どう落とし前つけるのか」と男性従業員に詰め寄り、二人を実質解雇したときは引きました

程なく社長と女取締役も別件の背任行為で解任となり、いなくなりましたが。

自分の分は棚に上げるものなのですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は別なのですね。何で自分はやめないのでしょう。やめようと思えばやめられそうなのに。
結局、その二方は解任でしたか。 

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/05 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A