プロが教えるわが家の防犯対策術!

阪大とか京大卒の女子アナって、明るいけど、阪大とか京大って陰キャ多いイメージだけど、全員陰キャじゃないの何で?

A 回答 (3件)

全員が同じだと気持ち悪いでしょう?

    • good
    • 0

京大阪大に何人女子学生がいるか知ってますか?


全部が全部同じ性格なわけないでしょ。

頭いい女性=陰キャ、という偏見です。
才色兼備の女性がたっぷりいます。
    • good
    • 0

放送局にメール送って聞いてみたら?


ついでに女子アナの追っかけもしたら分かるよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A