プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公務員や大企業サラリーマンの様な真面目な男が婚活ではなく恋愛でモテない理由を教えてください。
恋愛でモテるのは不真面目で軽薄でクズな奴ばっかだと思います

A 回答 (7件)

恋愛する用じゃなくて仕事・勉強する用に作られているからです。

    • good
    • 0

普通にモテますよ


違う世界を覗いてみたいだけで、本気じゃないだけです。
    • good
    • 2

モテる必要は全くない、と気付くのが本当の真面目な男なのではないかな・・と思います。

    • good
    • 1

公務員や大企業サラリーマンの職業的な真面目さは、単純に恋愛では評価されない。


だからモテない。

不真面目で軽薄でクズというのは、別に恋愛でモテるわけではないよ。
楽しそうに見えるだけ。
まあ同じタイプには好まれるけど。
    • good
    • 0

平凡より刺激を求める人が多いのでただ真面目なだけの


人は物足りないのかも知れませんね。
    • good
    • 0

モテてる人はモテてるよ


モテてないなら不細工とかコミュ障とか他に理由があるんでしょう
    • good
    • 1

真面目な男はなかなか異性と出会えませんし、出会ってもそのチャンスを上手く利用できません。


それだけですよ。
軽薄なクズは失敗など恐れませんし、それに簡単に引っ掛かる女も中にはいるわけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A