dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早急にお願いします!


好きなことを仕事にできる 


を英語でなんと書きますか?

A 回答 (5件)

I can turn my hobby into my job.

    • good
    • 0

What I love to do became my job.



好きなことを仕事にできる
は文法としておかしいので、
好きなことが仕事になった
とすると上記です
    • good
    • 0

You can do something you like for a living.

    • good
    • 1

You can do what you like as a job

    • good
    • 1

Work what you love.でいいんじゃないかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A