アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人数の暴漢に襲われて拳銃やらナイフやら武器突き付けられてもイキってられるんですか?その程度で命ごいをヘコヘコやる程度ならイキる資格なんかなくて普段からヘコヘコしてろと思いますか?

A 回答 (2件)

「弱者は逆らうな」という理屈で生きてるから、


そのポリシーを貫き、
自分が弱者の状況ではヘコヘコの腰抜けになります。
イキってる自分が恥ずかしいと気づいてもらいたいです。
    • good
    • 1

弱い人間だから、自分が負けると思ったら手のひら返しです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!