プロが教えるわが家の防犯対策術!

筋肉評価お願いします。細マッチョですか?

「筋肉評価お願いします。細マッチョですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

細マッチョではない


どっちかといえば
ゴリマッチョ
    • good
    • 0

女からみて、


マッチョだけど、
細マッチョには思えません
    • good
    • 0

本音ですからね、ほんとの感想ですからね


悪いけどただの中年太りです。この程度でマッチョなら腹減っこませればなるからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!