プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートに誘うなら本命、日曜日?
取り敢えずは土曜日?
どっちら派。。。

質問者からの補足コメント

  • 自分なら本命日曜日
    どっちでも土曜日
    だって日曜日は普通休みの人多いから、本命です。

      補足日時:2024/05/11 10:10

A 回答 (6件)

その人が働いている、もしくは学生なら土曜日でしょう。


ゆっくりと時間を気にせずデートできますよね?
日曜だったら、次が活動日なので落ち着いてデートできませんよ。
    • good
    • 0

幅を広く持たせましょう。



今週か来週の週末あいてる?=(金・土・日)x2週間分の計6日間から選択肢があります。

逆に週末の土曜日どうよ? =(●月●日)の1日しか選択肢がありません。

相手にも自分にもゆとりを持たせた方が、どちらも動きやすく取れやすいでしょう。m(__)m
    • good
    • 0

お泊りありなら土曜。

無しなら日曜。
    • good
    • 0

基本的には本命とデートできるならどちらでもいいと思いますね。


だって本命とデートできるなら曜日なんて関係ないですからね。
っというのが基本的にはあります。
それをふまえてあえていうならば、日曜日ですね。
週休2日で土日休みとなれば、前日の土曜日が休みとなり、
すると、日曜日に向け体調管理や準備などができますからね。
ちょっとしたプレゼントを買おうとか、あれば土曜日にいけるわけですし。
なので、あえていうならば、体調管理や事前にデートの準備ができるので日曜日ですかね。
    • good
    • 0

土曜ですね。

そのまま泊まるなら日曜だと忙しいので都合悪い
    • good
    • 0

夜までとか朝までがあるなら土曜、ないなら日曜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A