アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それを聞いてどうしたいのですか? 知り合いなら聞いたら、今後のレストランの選び方も変わるのですが。

A 回答 (19件中1~10件)

んだ!

    • good
    • 0

好きなネタが、マニアックなネタ、高価なネタ、邪道的なネタ、安いネタ、etc. などによって、人柄が察せられるものです。

また、特段こだわりもなく、どのネタも全部好きとか、色々セットで食べ比べするのが好きとか、生もの、光ものは、苦手とか、人それぞれ、様々てすが、そこからその人のイメージなども、ザックリ形成されて行くものです。
あとは話題の無い時、使いやすい質問、一回の質問だけで終わりにくい質問、だから、つい活用してしまうのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人柄を知りたいのですか‥ アンケートですね。

お礼日時:2024/05/23 05:28

単なるアンケートごっこじゃないかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンケートは、正解が難しいですね。

お礼日時:2024/05/15 13:38

その人の、イメージ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イメージを知りたいのですか?

お礼日時:2024/05/13 17:35

まあ、寿司LOVEの人ズラ!(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お寿司が好きだからですか。

お礼日時:2024/05/13 17:36

他者の嗜好をはかり、知りたい為。


寿司職人や、漁師や、仲買人や、養殖業者や、食品スーパー関係者など。
寿司仕出しを頼む前の幹事など。
思い浮かべただけで、少しお腹が満たされた気になる人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでしたら、最近でも好きな~とかのアンケートがあったので、それを参考にしてもいいですね。

お礼日時:2024/05/13 17:37

普段食べないネタでも、美味しいという人が多ければ今度食べてみようかな…♪って参考にするのかな…?



特に自分と好きなネタが被ってる人なら、これも美味しいのかも…♪とか想像したりします(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そういう理由で聞くのですね。美味しいという人がいたら、今後の参考にするのですね。

お礼日時:2024/05/15 13:40

質問をして回答を得てそれで終わりですね、誰の質問であっても。


統計を出す訳でも無いし。
と言うより統計を出すには母数が全く足りないと言うか無いに等しいですしね。
まっ、質問する事その物が無いので柳の下の何匹目かのドジョウを狙っているだけでしょう。
簡単に言ってしまえば「構ってチャン」の部類。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベストアンサーは好みで決めるか、何となくしっくりくるものでしょうか? 
ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/20 17:11

好きな食べ物は何ですか?って質問にも回答


しましたよ(笑)「緩いキャッチボール」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう質問が好きで答えている人もいるのでしょうね。
アンケートみたいですね。

お礼日時:2024/05/20 17:09

かまってほしいだけ。


質問した意図まで書いてないでしょ?

お昼は何食べますか?
休みの今日はどこいきますか?
月曜はだるくないですか?
とか、返事しやすい問いを振り、反応してくれる人がいるのが嬉しいのさ。
SNSでいいねもらえない人が承認欲求をこじらせた感じ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

反応してほしいのですね。

お礼日時:2024/05/20 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A