アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人面談希望日の出し方についてです。
小学校1年生と5年生のこどもがいます。個人面談の実施にあたり希望日を提出しました。
日程は5日間、1日6個の時間枠がありダメな日にバツをつけてだします。
2日間はどの時間でもOKで提出、残りの3日は16時以降という枠で提出しましたが、ダメな可能性の高い日は除いたので、このようになりましたがやはり個人面談の希望日としては少ないでしょうか。
(合計15枠OKの状態で提出)
念のため、備考欄にきょうだい同日でなくても大丈夫ですと記載はしました。
(学校としては配慮する方針できょうだいのクラスも書いてて提出しています)

A 回答 (2件)

うちの小学校を、考えたらぜんぜん少ないとおもいません

どこの枠もむりだったので、特別に5時以降の枠を設けてくれる学校でした

仕事の都合があるので0でも仕方ないです
    • 0

学校によるとしか言えないですが、枠数で言えば半分近くOKとしているので、少ないということはないと思いますよ。

ごきょうだい別でいいとしているので、先生同士の調整も不要ですから、希望としてはいいかと思います。
    • 1