プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リクエストで、
とりささみで梅、大葉、チーズを巻いて焼いたやつと
坦々風のスープを作ることになりました。
副菜やサラダはどんなのがいいでしょうか?

A 回答 (4件)

水菜と大根とツナ缶のサラダ♪

    • good
    • 3

簡単でご飯が進む副菜に、ナスの揚げ浸し又は煮浸し。


トマトのチーズ焼き。(ざくぎりにしたトマトにコンソメ顆粒とオリーブオイルとピザチーズとブラックペッパーを振り、オーブントースターで焼くだけ。
冷奴
ウインナーとピーマンの醤油炒め。
ワカメ、キューリ、しらすの酢の物。
トマトと新玉ねぎのスターダストサラダなどはどうでしょう。
「リクエストで、 とりささみで梅、大葉、チ」の回答画像3
    • good
    • 0

ゆで卵と胡瓜タップリのマカロニサラダ

「リクエストで、 とりささみで梅、大葉、チ」の回答画像2
    • good
    • 5

副菜に、野菜たくさん使ってクリーム煮とか黒酢あんの酢豚なんかどうでしょう。


サラダに、カイワレとカニカマのごまマヨ和えや無限きゅうりなんか合いそう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A