アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

向こうから来てくれないのは脈なしでしょうか?
23歳女です。
社会人サークルで出会った4つ上の方が好きで何回か誘って出掛けたりしてるのですが向こうからは来てくれず、
今後どうしたら良いのか迷っています。

・向こうから誘われたりは一切ない
・ただこちらから誘うと、「やったー!行きたいです!」「楽しみにしてます!」「空いてる日教えてください!」などの言葉があって、割と前向きな感じで、デートに応じてくれる
・デート中「男性の好きな服装ってありますか?◯◯系って言われたらちょっと期待に応えられないなと思って、、」と言われたり、異性と思われてないこともなさそう
・ご飯代など全奢りしてくれる
・可愛い雑貨見てた時に買ってあげましょうか?と言って買ってくれた
・向こう発信のLINEもほぼないが、こちらからLINEするとめちゃくちゃ丁寧に返してくれたり話題提供してくれたりはする

無しなんだなあって感じもしないし、私のことめっちゃ好きじゃん!て感じもしないです。
私は付き合いたいと思ってるので、私からもう少し踏み込んでみても良いと思いますか?

ちなみにめちゃくちゃ真面目で誠実な人で、遊んだりする人では絶対にないです。

A 回答 (3件)

無しですね、これも。


残念ながら発展しない関係です。
もし無理矢理発展を狙うのなら、1対1をやめて複数を巻き込んで会うように設定してみる。その際のグループライン?などでのその人の動きを見たら、あなた1人の時との差が見えるのでは?その上で、みんなで会ってる時に、暴走行動で告白したら、その人は受け入れるか逃げるしか出来なくなるので、結論がでるのでは?
    • good
    • 0

>私からもう少し踏み込んでみても良いと思いますか?



そうですね。受け身のタイプなのか、来るもの拒まずタイプなのか、、よくわからない感じですから、踏み込んでもいいのかなと。

あとはどう踏み込むかですが、いっそのこと「たまにはあなたから誘ってほしい」と伝えてみてはいかが? その反応で今後を考えてみてもよいと思います。

その彼の年齢を考えると、ちょっと主体性が足りない感じなのかなとは思います。もちろん、あなたがそれでいいのなら何ら問題ないですが。
    • good
    • 0

責任取りたくない男性は


女性へ主導権を握らせるんだと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A