プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生です。ある人に私はいじめられていて自殺を考えるほど追い込まれているのですが、

ある日その相手の携帯電話の番号を知る機会がありました。

そこで、電話番号に嫌がらせをします。

何かいい方法があったら教えてください。

A 回答 (5件)

いくらイジメられているからって、嫌がらせしたら、あなたが悪くなりますよ。


もう少し賢く生きないと。
    • good
    • 0

それをしたら自殺するより苦しい目にあいますよ。

    • good
    • 1

イジメられてるなら、何かやらかしたらすぐに「お前だろ!」ってなりますよ。


明らかに恨みのある人間なんですから、当然真っ先に疑います。
そんでもっとイジメが酷くなると思いますよ。
悪いことは言わないから余計なことするのやめて、周りの大人にイジメられてること話しましょう。
    • good
    • 0

とても辛いですね!今までよく耐えて凄いですよ!でも、逆に自分が悪者扱いされて悪いのはあいつらなのにってなったらもっと憎しみの心が強

くなります!だから、今は心を落ち着かせてください!あんな奴らのために時間を費やすなんて、無駄以上の無駄です!そういう人間なんだと理解するのが1番です!今まで頑張って生きてくれてほんとに素晴らしいです!
    • good
    • 0

おすすめはしませんし、今なら問題になりますが、


当時の私ならその電話番号を使って色んな怪しいサイトに登録します。
もちろんガチで調べられたら誰がやったか分かりますが。
そんな姑息なことをするよりもキチンと外の人に相談したほうが良いかと思います。
いじめ自体はどんな理由であろうといじめた側が100%悪だと思いますが、だからといっていじめられた側が卑しい人間になるのは、その人の問題でいじめのせいにしてはいけません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A