プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はA型作業所で働いてるのですが、
協力会社として別の印刷会社で薬袋というところで働いています。
去年の1月頃からその部署に移動になり、一般の人と働かしていただいてます。僕の前にいた人は職長とトラブルを起こし移動になりました。

それで僕が選ばれたのですが、最初1回だけですが職長が喋ってくれてたり挨拶もしていただいたり、リーダーに教えていただいたりしたのですが、ある日から挨拶は僕からしなきゃしないようになって来ました。

今日もAさんからスタッフさんに見てもらってと言われたのでそれをスタッフさんに見てもらってて言うてたと伝えたのですがスタッフさんがプリンターという所に持っててといい僕も何を言ってるのかなと思いながら言い返すとめんどくさいのでスタッフさんの言う通りほかのメンバーに伝えるとリーダーは誰やーと優しく怒ってたのですが職長は『誰が持ってけいうた』と怒ってました。

僕はスタッフさんに言われた通りしただけでなぜ僕が怒られてるのかわかりません。
正直僕もスタッフさんもよく思われてないことは分かってます。
職長は前からいたほかのメンバーとは喋るのにあまり喋って貰えませんし、挨拶もなんか小声でだるそうにされます。
スタッフもリーダーによく怒れています
教えてください
どうするべきか

A 回答 (1件)

自分の人生を顔も知らない他人に聞くんですね。


無責任な事言われても、従うのですかね?
まぁ辞めてしまっても良いと思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!