プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うどんをカレーだと言われてスプーンを渡されたらどうしますか?

私が思うに、カレーですか?って苦笑いしたあと、箸で食べると思うんですけど。

A 回答 (7件)

「お箸もください ^⁠^⁠」ってお箸もらって食べます…♪

    • good
    • 1

お箸を貰います。

    • good
    • 0

私なら店員の居る前でうどんを手掴みで食べてやりますね、スプーンでは食べられないので手掴みで食べまので手が汚れるからお絞りを沢山下さいと言うかな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

    • good
    • 0

スプーンを右目に充てて「えーと上、右」とボケ返します

    • good
    • 1

いや、びっくりして無言で箸を自分で取って食べますねw

    • good
    • 0

そんな人は居ないですよ、日本人には。

    • good
    • 1

「食べづらいので箸をください。

」かな。
呼称が「カレー」だろうが「うどん」だろうが要するに麺ですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A