アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カレーを食べるときにスプーンを舐めるって育ちが悪い食べ方ですか?

A 回答 (5件)

論ずるまでもありませんわ。


多分、狼に育てられたカマラに違いありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

その行為を相手が見ると気持ちわるいので


育ちではなくて、いつまでおこちゃま?ってなります
    • good
    • 0

実際に食べてるときには舐めちゃってると思うなぁ。



いざ食べようって時に舐めてたら育ちが悪いかもしんない。
    • good
    • 0

舌を出すのはまずいでしょう。

    • good
    • 0

カレーだけぢゃ無くて・・・。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!