アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。

賞味期限が切れたカマンベールチーズがあります。
封を開けてしまったので、若干乾燥していますがそのまま食べるのは飽きてしまったので、何か火を通したりする方法で食べたいと思います。

「串揚げ」はすでにやったので、それ以外の方法で何か思いついたら教えてください。
宜しくお願いします!

A 回答 (5件)

先週お好み焼きに入れたらおいしかった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お好み焼きですね!
確かに合いますよね・・・。たこ焼きでもいいかな。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/12 11:22

電子レンジでできるカマンベールフォンデュはいかがでしょう。

なかなか楽しいですよ。

参考URL:http://www.kirin.co.jp/brands/sw/cabernet/recipe … http://home.att.ne.jp/orange/kozue/04fondu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チーズフォンデュなんてはじめて知りました。
これなら残っている量が少量でもいろいろとアレンジできそうです♪
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/12 11:24

チーズを1cmぐらいの厚さに気って、食パンやバゲットに乗せて、黒コショウを振って焼いて食べる。



シンプルですが美味しいですよ。
お酒のお供や、小腹が空いた時、朝ご飯にいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでもないもののようですけど、いちばん美味しそうですね。今、早速やってみます。

お礼日時:2005/05/12 11:25

餃子の皮にトマトと包んで揚げる。

つまみにもおやつにもいけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビール党なので、ビールのおつまみにぴったりのレシピは嬉しいです。
トマトとチーズも合いそうですね。
参考にさせていただきます♪
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/12 11:27

こんなレシビはどうでしょう。




http://cookpad.com/gingin222/index.cfm?Page=reci …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ!これ!
昔が懐かしいです。子供の頃朝ごはんによく食べてました。
私のお昼ご飯にぴったりです。

よいアイデアありがとうございました。

お礼日時:2005/05/12 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!