dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新しい下着を買ったのに喜ばれませんでした。

今日お泊まりするので新しい下着買って気合い入れていきました。
家について彼氏は胸を触ってくると同時に下着を見たのですが新しいじゃんとだけ言い、その後今日風呂入んなくていいかとか言って、
今寝るところです。今日はお風呂入ってないからいやでしょって言われてすぐ爆睡しました。

少しぐらい喜んでくれてもいいんじゃないかなと思ってしまうのはわがままでしょうか。
下着の値段も高かく、期待してたからこそ哀しいです。

質問者からの補足コメント

  • 下着は、私が普段白系統を買うことが多く、派手な色は一切手につけません。しかし彼氏は赤をつけて欲しいと何度もお願いしてきたからこそ、下着も安くないので可愛い赤があったら買おうと思ってこの前出会えたのできて行ったらあの反応で、買わなきゃ良かったとまで思ってしまいました。

      補足日時:2024/05/18 09:16

A 回答 (11件中1~10件)

何故、彼がそんな事をするのか?を考えたりはしないのでしょうか?



人は打算的な生き物です。行動には意味があります。

もし、花束を受け取った後に『僕のちょっとした過ちを許して貰えるかな?』と浮気の告白などされた日にはどうします?

なので、記念日でもないのに、思いつきでサプライズなどすると、失望する結果になる場合が大半なのです。
    • good
    • 0

僕が「買ってきたんだ」って言われたら


愛おしくて こねくり回しちゃうと思います!
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しそれを待っていたのですが、普段着ないからこそ見られるのも恥ずかしかったのにはの反応で悲しい反面馬鹿馬鹿しくなって腹たってました。。。

言えば何か変わってたかもしれませんよね。。
ありがとうございます

お礼日時:2024/05/18 09:48

普段のおふたりがどういう雰囲気で致すのか分かりませんが、例えばその赤い下着だけの状態で布団の中で待ってたり、寝室に現れたりして


「言ってた赤だぞ!」って言ったらいい反応すると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下着の状態でいるのは私はしないのでやらないですが、初めて着る色で少し緊張してたので、買ってきたんだ〜の一言も言えずにいました笑笑笑笑
言えば何か変わったんでしょうね( ; ; )
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2024/05/18 09:35

>お互い嫌いなものをわざわざ拾ってまで見せて


クモは誰もが嫌うはず、という思い込むような頭だから新しい下着で喜ぶはず、なんて期待をしてしまうんですよ。

自分の感覚を正しいものとして他人に押し付ける、傲慢そのものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
私にはその例はしっくりこなかったです。

お礼日時:2024/05/18 09:17

男の人って、そこあまり興味ないよね。


気づいただけマシかもよ。
違う人種と思って、諦めた方がいい。結局そういうのって、自己満だし。
    • good
    • 1

喜ぶふりくらいはしてもらいたいですね。



ところで質問者様はお相手が「珍しいクモ捕まえたから見せたいと思って」と見せられて喜ぶふりはできますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蜘蛛とはなんか違うような。。お互い嫌いなものをわざわざ拾ってまで見せてとは、例にならない気がします。個人の意見ですが、、。

お礼日時:2024/05/18 09:05

男は女の下着なんて脱がせるのが手間なだけ


としか思っていませんから
どんな下着をつけていようが興味はありません
一人で興奮して楽しかったのは貴方だけのような気がします
    • good
    • 0

わたしなんていつもですwww



白の下着が好きって言うから買ったのに…

その時になると、下着を脱いでって言うので見もしませんよ(-。-;

だから、普段の時に言ってやります。

好きな人が、好きな下着つけてきたって見もしないもんねぇ。なんなら自分で脱いでって言うしさぁ。
ムードもないよねぇ。

と…

少し焦ってますねwww

関係性にもよると思いますが、チクチク言ってあげると少しはこちらの思いにも気づくのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。きて欲しいって言われて買った下着の色買ってきたのに思ってた反応と違くてほんとに腹立ちます。基本白系統しか着ないのに他の派手な色頼まれて、買わなくてもいいような、わざわざ着ないような色買って、喜ばせようとしたらこれです。

私捻くれてて、別日には絶対この気持ち言うんですけど、その時に相手は焦って色々言ってくれるんですが、そんとき言ってくんなきゃ意味ないんだよってすごい心の中で思ってます。

素直に明日会うのでもっかい言おうと思います。
ありがとうございます

お礼日時:2024/05/18 09:08

過大な期待は人にプレッシャーを与えます。



例えば、彼がデートの日に新品のスーツを着込んで
花束を持って現れたら、どうします?
「新しい下着を買ったのに喜ばれませんでした」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
普段してくれないのでびっくりすると同時に、日本ではあまり見られないと言うか私自身見たことないので、周りの目が気になりつつも、もらった時はびっくりして素直に喜ぶと思います。

お礼日時:2024/05/18 09:10

ほとんどの男性は下着の奥しか見てませんよ


下着のかわいいもよくわかりません
彼女が数万円の下着を着けていて、正直そこまで出す価値があるのかは僕にはわかりません
本人がよければそれでいいかと思ってます

今日のために新しいの買った!と言えば、その気持ちに喜んでかわいいって言ってくれると思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きて欲しいって言う普段買わない色の下着を頼まれて、それで買ったのに、あの反応だったので頭に来てました。普段買わないからこそいらない色だったと言ったらダメですがきて欲しいって言われたから喜ばせたく買ったのに!!!って少し向きになってました。

お礼日時:2024/05/18 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A