dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1年半の彼氏とのことです。

私は彼と付き合って1年半になります。昨年10月頃より喧嘩した際に毎度と言っていいほど殴られたり蹴られたりされていました。その喧嘩は毎度彼の実家で行ってました。私はこの半年以上、友人と親に相談し乗り越えてきてました。大きなアザや目元も腫れ上がるくらい傷が出来たことがあります。殴られる理由は私の言い方がキツいみたいで、そこで相手をカッとさせて暴行するきっかけを作っていたみたいです。ですが相手の親御さんは気付いてるはずなのに彼に喧嘩のことを聞いたり叱ることは今まで一度もありませんでした。いつも1発は1発と言って(私は何発も殴られますが)1、2発だけ殴り返したりしてました。一度彼の母親がいる際に喧嘩した時。相手の親は彼の事を可哀想可哀想と言うだけで私の傷などに関しては一切聞きもしてこなかったです。

昨日、彼と同じように喧嘩をし殴られました。私もいつものように1発だけ返しましたがその後も殴られ続けました。彼の家にはおばあちゃんしかおらず、おばあちゃんも彼に手を上げられたことがあります。助けを求めるにもおばあちゃんじゃまた被害者を増やすだけと感じ、また半年も我慢してたのでいいやと思い警察に通報しました。警察が到着し事情聴取をされ。私も1発殴っていたのでお互いに注意で終わりました。が、パトカーが来たことで野次馬がいたらしく、相手の親御さんがだいぶお怒りなようです。ですが私は半年間も耐え続け、親御さんは気付いていたのにも関わらず注意もしなかった。というのは助けようとも思わなかったという解釈に私の中でなり、私は警察を呼んだことに対して悪いことをしたとは個人の見解では思いません。
また、彼の父親は私と1対1で話し合いがしたいと言ってます。私が悪いのでしょうか。

A 回答 (4件)

悪くはないですが、バカだとしか思えません。



本当の話ですか???????
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/19 21:04

その男、クズですよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/19 21:04

ただ殴り返すのは良くないと思います。


それより、距離を取るべきだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/19 21:04

あなたは悪くないです。


そもそも、言い方一つで理性を無くすような人は申し訳ないのですが人としてどうかと思います。

お相手の方の家庭にも問題がある気がするので、私だったら一対一では会いません。できればカフェなどの大勢いるところ、家なら、信頼のできる友人または家族に控えていてもらうようにします

あなたが彼と別れる気があるのかどうかということが1番気になります。
イライラしても怒っても、図星をつかれても手をあげない男性はたくさんいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/19 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A