dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2台目の携帯について

ヤフオクでもうひとつアカウントを取得するために2台目の携帯が欲しいのですが、契約プランはともかく機種本体を最も安く買うにはどのような方法がありますか?

家でWiFi環境のみしか使用しないです。

A 回答 (3件)

ジモティーかメルカリで中古ですね。

業者は高いです。
モデル選びは、必ず通信会社公式の動作確認端末をチェックしてからにしてください。
    • good
    • 0

秋葉原や大阪日本橋で、稀に投げ売り処分価格で安かろう悪かろうな製品が売っているので、それを買う。

    • good
    • 1

中古端末を購入する



今は、1円とかもなくなりましたからね・・・
たまに、ソフトバンクが回線とのセットでMNPで1円で売っていることがあるが・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A