dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳学生です。

好きな人がいます。
お互い公務員を目指しています。

同い年の気になっている男性が、最近よくLINEでグイグイ来てくれます。

ただ、彼の気持ちがよく分かりません。
試験の相談や勉強法など、私に沢山聞いてきます。LINEは毎日続いていて、会話も向こうから続けてきます。
彼と共通の友人がいるのですが、その子も公務員を目指しているし、その2人は仲が良いので、「なぜその子に聞かずに、私に聞くんだろう?」と不思議です。

私は、男性とそういう経験が無いので、少し思わせぶりな事をされると、「私の事、もしかして好きなのかな?」と調子に乗ってしまいます。ただ、会話を見ると試験の相談や悩み事が8割、9割です。そこから進展もありません。ただLINEをしているだけで、もう4年生なので、授業が無く、全く会えません、

皆さんから見て、彼は私をどう思っていると思われますか?試験が終わって、より仲を深めるにはどうしたら良いでしょうか?

A 回答 (1件)

お互いに社会人になると、もっと会う機会が無くなりますので、今のうちに告白する事をお勧めします。


決め台詞は「ずっと前から好きでした。」です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B087Q3C43G
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!