アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AzEditを使用しております。入力した後、印刷プレビューで確認してプリンター
設定も確認。さぁ、印刷しようとしたらできないんですよ。とりあえず、その文章は他のワープロソフトに移して印刷した次第です。
どうしてできないんでしょうか?どこか設定?がおかしいのでしょうか・・・
お判りになる方、AzEditをお使いの方いらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか。よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

私も、試しにやってみたのですが、成る程・・・

できないですね。どうしてですかね?
されたように、本来のテキストエディタの使い方をされて、ワープロソフトで印刷するようにしたらどうでしょうか?
疑問はありますでしょうが、支障はないと思います。
回答になってないようで、すみません。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ試して下さいましてありがとうございます。言われるとおりですね。支障はないですけど、どうしてかなぁと思いました次第です。きっと何かあるんでしょうね。PCは奥が深いですね。
安易にお尋ねしたようで申し訳ありませんでした。ご回答有難うございます。