アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

最後の、場面を見逃してしまいました。
(黒画面で字幕で書かれていた内容について)
アルゼンチンの14歳の少女の子供は結局死んでしまったのでしょうか?
お願いします。

A 回答 (5件)

いいえ、特にそのようなことはありません。


ただ、どうやっても薬を買えない、そこで終わっていたようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
薬を買ってあげたいですね。

お礼日時:2005/05/16 23:41

自分は以前の放送で電話で募金をしました。

なのに前回と状況が変化していないのに、また募金を募るのは
ユoセフの対応を疑ってしまいました。でもフィリピンの女の子を見たとき、自分の出来る事は電話する事ぐらいしか思い付きませんでした。
    • good
    • 0

その後、まだ病気は治ってない。

みたいな感じのことです。
しかし、考えさせられる番組でしたね。
ドキュメントとはいえ撮影スッタフ達もあんなにお腹をすかせたり・薬を買えないで泣いてる幼いお母さんを前に平気で何もしてあげなかったのかな・・・
    • good
    • 0

子供は亡くなっていません。



募金の案内が出た後にテロップには、「その後も仕事は見つからず 息子の薬は買えない」みたいなことが書かれてましたよ。
    • good
    • 0

いいえ。

死んでいませんよ。あの赤ちゃんのために、募金を募集しますということだそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
亡くなってしまったかと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/16 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!