プロが教えるわが家の防犯対策術!

ところで、パンチョ伊東さん。

打率首位のイチロー、セーブ王に手が届きそうな佐々木、そして誰も予想だにしなかった活躍をみせる新庄。

日本でMLBが盛り上がっている割には、パンチョ伊東さんをお見かけしないと思いませんか(見逃しているだけ)?

その辺の事情をご存じの方はいらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

昨日そういえば、8チャンネルのスポーツニュース(旧プロ野球ニュース)に出演しているのをチラッとお見かけしました。


どうやら、彼は今入院中のようですよ。ベットの上から苦しそうにしゃべっておられました。でも、やっぱり○ラは被っていましたよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答をありがとうございました。
イチローの渡米前、パンチョさんは「メジャーではイチロークラスは沢山いるので、(イチローは)日本でほど活躍出来ないし、良くて3割」と宣っていました。なので、昨今のイチローの大活躍を目の当たりにしたパンチョさんは、(予想が外れたので)テレビに出てこれなくなったのかと、勝手に邪推していました(笑)

お礼日時:2001/09/26 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!