プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自動車(3ナンバー車)で静岡~新潟まで行く方法を教えてください。出来るだけ高速道路は使わないで行きたいです。お願いします。

A 回答 (3件)

静岡市在住者です。


静岡市→新潟市の高速を利用しない最短ルートは、

静岡市→(R1)→興津中町
興津中町→(R52)→韮崎市
韮崎市→(R141)→小諸市平原
小諸市平原→(R18)→長野市浅野
長野市浅野→(R117)→小千谷市
小千谷市→(R17)→長岡市
長岡市→(R8)→新潟市

距離は430~440km程度かと思います。
八ヶ岳の西側から松本市を抜けるルートもありますが、幾分距離が伸びます。

気をつけてネ~^^
    • good
    • 1

ライブドアの地図の中に


「ルートマップ」という機能があります。
(ほかの地図にもあるかもしれませんが)

 出発点と目的地を入れて、高速道路を使うとか使わないとかの条件を入れて検索するとルートが表示されます。

結構使えますので、調べてみてください。

参考URL:http://map.livedoor.com/
    • good
    • 1

国道1号のバイパス経由、沼津で246号に入り、東京の環状8号経由、大宮バイパス経由、国道17号を北上というルートが基本になります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!