プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前伊豆南熱川から
堂ヶ島までの所要時間を
質問させて頂いた者です(>_<)

今回も所要時間を
お尋ねしたいのですが
山梨県甲府から
堂ヶ島までは
どれくらい
かかるのでしょうか?

簡単な道順も含めて
教えてくださると
助かります(´;ω;`)

お願い致しますm(_ _)m

A 回答 (1件)

googleマップって知ってますか?


あれで「ルート・乗り換え案内」というのを選択して出発地と目的地入れるとコースや所用時刻の例を出してくれます。

都留、富士吉田、御殿場、三島、伊豆と抜けるルートで184Kmと出て来ます。
詳しい事を知りたい場合には自分で試してみてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

nerimaok様
早速回答ありがとうございます><

Googleマップというものは
知りませんでした
わからない事があったら
以後そちらで
自分で調べたいと思います!

184kmですか(^^)
nerimaok様が調べてくれた事で
十分です!!

困っていたので
助かりました☆

ご丁寧に回答して頂き
本当に
ありがとうございました

お礼日時:2011/07/05 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!