アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

環境問題と言われると、色々と思い浮かびますが、"水の環境問題"と言われると まず何を思い浮かびますか?
 回答お願いします

A 回答 (2件)

ドライクリーニングに使うパークロの地下水汚染。

他にIT工場も汚染源。
海水を汚すより性質が悪いですよ。真面目な業者がほとんどだとは思うけど、地面の土をどうやって「クリーニング」しろというのでしょうかね。

自然界で分解できないものは捨てちゃあいけんの。
    • good
    • 0

 漠然としてますね・・・。



 「水」ですと、「日本100名水から油が!」なってことが去年ぐらいにありましたよね。調べていませんが、それを最初に思い浮かべました。ちょっとレアな回答かもしれません。
 「東京湾に見慣れない生物が!」というのも記憶にあたらしいです。家庭排水が暖かいので、南洋の生物が暮らせるようになったとかならないとか・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!