アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

解凍ソフトはLhaplusを使ってます。
いつもはすんなりと解凍できてたのですが、
ファイルをダウンロードした時に
「ファイルまたはディレクトリがみつかりません。エラーが発生してます。」
と表示されます・・・。
解凍ソフトがおかしくなったと思いもう一度インストールしたのですが一緒でした(>.<)
まったくのPC初心者です。
教えてください。お願いします<(_ _)>

A 回答 (3件)

ファイルをどこかに保存してから開くのではなく、直接開いているのなら、インターネット一時ファイルを削除することで直るかもしれません。

IEのツール→インターネットオプション→インターネット一時ファイル→ファイルの削除
で削除できます。
    • 0

ダウンロードしたファイルが完全にダウンロードできていないことが原因だと思います。

エラー無しでダウンロードできたと思っても、ダウンロード失敗していることは多々あります。

もう一度同じファイルをダウンロードされて確認してみてはいかがでしょうか。
    • 0

>ファイルをダウンロードした時に

「ファイルまたはディレクトリがみつかりません。エラーが発生してます。」

ファイルの保存場所の階層が深過ぎるとか?
ためしにデスクトップを保存場所に指定してみて下さい

ファイルDL中のエラーなら解凍ツールは関係ないと思いますが・・・
    • 0