プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京公演を今年も見に行こうと思っているのですが、唯一の日本人メンバーである、スネアドラムの石川直氏が出演しないという噂を耳にしました。
真相をご存じの方、実際今年の公演をごらんになった方、教えてください。

A 回答 (1件)

こちらを見る限りでは出演しそうですが…。



オーチャードホールのHPはご覧になりましたか?
7/30の東京公演を皮切りに全国を回るようですので、まだ見た人はいないのではないでしょうか。

不確かな情報で申し訳ありません。
最近よくCMやっているので気になりますね。

参考URL:http://bbs5.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=80470
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!